肝心なのは、肌の土台!! 毛穴レス45歳の美肌の秘密 | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


美容医療やってるから肌綺麗?
やっぱり土台ですよ!!

私、めちゃダウンタイム早いんだけど
絶対普段のスキンケアの賜物だと思ってる。

今回もこの子達大活躍❤️



敏感になったときも、

心配なく守ってくれるお守り隊です✨


再生、鎮静、保護、保湿

本当に守りの三銃士だわー❤️



と、いうことでこちらー






 お守りスキンケアベスト3










そして、今回のプレゼント🎁が

またすごいんだー!!






今回でコラボがなんと今回で7回目!!

それだけみなさんが、このGD11のスキンケアの実力を肌で感じてくださってると思うと嬉しすぎます♡



冷静に考えて、いろんなスキンケアがあるけど

買ってみてもなかなかリピートしよう!ってなるものは、少ないですよね。


そんな中、リピーターが多いというのがその実力の証だなぁと思います。


私は、美容医療も積極的にしているので、

スキンケアだけで汚肌から美肌になりました!

なんてことは、いいません!

ただ、美容医療でたまにがっつり攻めるからこそ、普段は、「再生、鎮静、守り」これを大切にしています。

きちんと毎日のスキンケアで肌の体力をあげて

土台を整えることで、美容医療の効果も変わってくるし、私は、個人的にダウンタイムも短いと思う。(これは、個人の感想ですが)


夏は、紫外線や乾燥、酸化などいろんな

ダメージな加わりやすいので、肌を労るケアをしてほしい♡


今回は、大人気のEsthe Rx SCM C-10 の

100000ppmの臍帯血幹細胞アンプルをめちゃ

買いやすい価格にしてもらいました✨


それと、もうリピーターさんには定番の

一家に一個のお守りであるcbcmクリーム!

お子さんからパパまでみんなで使えるので

最高です❤️


57°Nの3色セラムは、最近コラボしてなかったのですが、嬉しいことにみなさんからのリクエストで再コラボ決定しましたよ❤️

その日のコンディションで、ビタミン、鎮静、ハリの3種を使いわけられるので、ほんとに頼りになるの✨


詳しいセット内容や価格は、次の投稿にまとめて載せますね🫡


コラボ期間は、

8/10  20:00〜8/16 23:59

20:00になりましたら、購入可能なりますので

ご注意下さい🙇‍♀️