北海道2日目も食べる食べる!! でも太らない秘密 | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


銭湯でひとっぷろあびてスッキリ
メイクをすませて、まずは珈琲飲みに
六花亭本店へ♡


マルセイのアイスサンド

これは、アイスだけに店舗限定!!

大好きな六花亭の包装紙の柄の

クッションがかわいかった❤️



でもやっぱりバターサンドだよね❤️



その後小樽まで





曇ってたけど、窓の外に海が広がってて

すごい素敵な景色だった♡

このとうきび茶がただのコーン茶とは一味違う

あまーい焼きとおもろこしみたいで😋




小樽駅付近だとめっちゃ混んでるし

お値段も高い海鮮丼。

ここは、少し駅から離れてるけど

こんなにたくさん具が入って2000円!


「庄防番屋」


美味しいし、お店も広くてすぐ入れるから

ほんっとここオススメかも!



デザートにルタオのソフトクリーム🍦



フロマージュとみるく両方楽しめて

最高に美味しかった❤️


お茶じゃなくて小樽ワインで小休憩♡





小樽運河も風情があって素敵✨


楽しすぎて集合写真がこれだけ🤣



帰りに小樽駅で、この駅看板撮って気づいた!



「るたお」っておたるの反対やん!!



快速で空港に向かって最後にまだ食べる!

北海道民しょうこさんのオススメ

一幻の海老そば



このラーメン。

私にとってはすごいラーメン。

なんせラーメン屋で食べるのが10年ぶりw


久しぶりに食べたラーメンは、

エビの出汁がめちゃくちゃ出てて美味かった!

これは、そんなにコッテリしてないし

スープも美味しいからオススメかも🥰



なんで10年ぶりかと言いますと

ラーメンは一瞬で終わっちゃう

なのにカロリーおばけだし、浮腫むしで

ハードル高かったんです😭



ということで、こちらのサプリで

チートしつついただいた🥹


レカルカのダイエットゼリーを食前に!


食後には分解を促す酵素



これ、タンパク質を速やかに分解して

くれるから、絶対食べたあとに👍