毛穴が気になるなら洗うを見直してみる!! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



私の大好きな洗顔といえば
ドクターケイ♡

ずっとマイピックに載せていたほど
大好きなジェルクレンジング。

そのドクターケイからまたすごいものでた!

ドクターケイ

 ABC-Gピールウォッシュ



 毛穴悩み、くすみの原因は?


原因の1つが過剰な皮脂分泌

による角質肥厚もやもや


ストレスや乾燥

過剰に皮脂出る

皮脂と角質混ざって角栓になる

ほっとくと固くなりつまり毛穴に

酸化して黒ずみ毛穴


ぎゃー😱


ということで


1️⃣  日々のホームケアに美容皮膚科でも使う

グリコール酸で角質、角栓を柔らかくする

ことで毛穴のトラブルを防ぐ!


そうなんよ!たまのケアより

毎日のケアが大切✨


2️⃣  ドクターケイお馴染みの

カクテルビタミン処方

ビタミンABC✨


それに加えてさらに

グルタチオン✨


4️⃣ アミノ酸由来の泡でもっちりな洗いあがり


5️⃣ 肌に潤いを与えるヒト型セラミド♡


6️⃣ 角質を整えクリアに見せる

マンダリンクリア🍊


7️⃣  泡がもちもち❤️






8️⃣ 天然精油でシトラスの爽やかな香り✨


9️⃣ 着色料、石油系界面活性剤などの

6つのフリー処方で優しい♡


あのさー、いい成分ありすぎて

書くの大変なんですけどー😂


でも、どうせお高いんでしょ?🙄

と思ったら200mlたっぷり入って

4400円らしい✨あらなかなかお手頃。


美肌に大切なのは、まず落とすケア!

なにをやってもうまくいかないって方は、

落とすケアを見直すのありです。


販売は、7/30なのでちょっと先😢

それまでは、こちらをどーぞ


超楽ちん✨

カクテルビタミン処方のクレンジング




ビタミンABC-G配合の

剥き卵肌になる美容液✨




レチノール入りの優しい乳液♡




初めてさんにオススメ❤️

ドクターケイの魅力詰まったセット✨



今、ポイントアップになってるので

ぜひ試したみてー!!