全然映えないQoo10メガ割購入品の現実w | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


 Qoo10メガ割購入品


もうずっと顔はタオルで拭いてまさん。


摩擦ノーです!



あの映えマスクでコロナの時お世話になった

シビレラさんのクレンジングタオル✨


メガ割りでちょー安かったので買ってみた!





このお気に入りのサンバイザー再び盗まれた😢



なのでさらに強力そうなミラータイプ買った


サンバイザー


絶対帽子よりなによりこれが鉄壁よ!



あと、いつもお馴染みのcipi cipi

下まつ毛ライナー


私は、アイブローとして使用してる。

一本一本描けて最高にナチュ眉ができる✨


私は自まつ毛ブラウンのほう!





韓国で見つけたら

毛穴ゼロサラサラ下地

hourglass


最初出した時は、ん?オイリー?と一種

思うけど、その後すぐサラサラ毛穴ゼロに!


娘と取り合ってるのでもう一子買うことに😂



夏の洗面所が激熱でドライヤーとか

地獄なので強力扇風機



壁にもかけられるし、置くこともできて

首も360°まわるから便利!!



私というより娘が、ドライヤーかけながら

暑いって言っててかわいそうで🥹💦


でも、メイクがした先から落ちたりして

ほんと夏の洗面所嫌いだから、解決するかな?


ってな感じで

もう第1段クーポン使い切ってしまった😂


そして、買ってるものが

あまり映えない😆


まぁ、これが現実ですわ😅