好きなものを引き寄せる女 | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


私、持ってるかもしれないw

と、いうのも

今日、二重修正の3ヶ月検診が思ったより
早く終わってしまって、なんとなーく
頭が痛かったのもあってヘッドスパ
ホットペッパーで予約してみた。

もちろん、始めは「リトルサイエンティスト」
「地名」で検索をしてたんだけど、
火曜日ってのもあるし、そもそもリトル
を扱ってる美容院は、少ない😢

もうリトルは、諦めて
ヘッドスパでお手頃そうなところなら…
で、ヒットしたお店に30分後に飛び込みで

「こんにちはー。予約した○○です。」

「こちらへどうぞ♡」

席に座ってびっくり‼️

目の前に



まさかのリトル♡


やばっ!私持ってるな😏

ということである🤣


黙ってられなくて、すぐに


私「リトルサイエンティスト使ってるんですね」

って話しかけてみた。


美「え?ご存知ですか?美容好きなんですねー」


私「えぇ。まぁ♡」内心どっぷり美容垢ですと🤣


美「ここのは、他のものとは全く違って
表面だけ綺麗にするというより、化学なんです」

へーっと相槌をうって、知らないフリしようかと
思ったけど、もう我慢の限界!!

「実は、私勝手に広報してるくらい好きで
実際に一緒にお仕事とかもしたりして…♡」

気づいたら、ペラペラとリトル愛を語ってた。

でも、美容師さんも結構同じ匂いがして
最近入れたばかりらしいけど、
ちゃんと講習も3回受けて、
もうサロントリートメントの準備も万端らしい。

「ここでサロントリートメントできたら
ほんとに都内のリトル好きみんな喜ぶので
早く!なるはやでよろしくお願いします!」
って頼んじゃいました😍

美容院の商材が、みんなリトルみたいな
ものだったらみんなの髪はもっとよくなる
のにってぼそっと言ってくれて
なんかすっごく嬉しくなっちゃった🥰
⚠️私はリトルの中の人でもなきゃ一銭も
ギャラ発生してないからまじでウケる🤭
あんた誰?状態だよね🤣

しかもヘッドスパもお上手で
偏頭痛もなんだかスッキリしちゃいました✨


髪もすっごいしっとり艶サラに✨


今回は、トリートメントはTOKIOトリートメント

アウトバスでリケラエマルジョンつけてくれた


リトルのサロントリートメントも

近日?始動するみたいだったので

お近くの人はぜひ!チェックしてみて❤️




ヒルズビューティーサロン


いやー、まじで今すぐにでも

立川の美容院と仲良しになってらもらいたい!

担当してくださった方もまじで年齢不詳の

イケメンさんだったし✨

絶対仲良くなれそうなんだが❤️


勝手に盛り上がる45歳、

実はがっつり美容垢の私w