ミレーナの記事に大量のメッセージが!!  | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日書いたこの記事。

インスタの隠せるストーリーにしたら
ものすごい量のリクエスト申請が来て
とっても嬉しかったんだけど、
その反面、一晩中リクエスト承認作業🤣

まじで自業自得💦



この時は、まだリクエスト申請に超たくさん

申請が来てることに気づいてなくてこんな

動画なんか撮ってたけど🤣

この後、まじで1000通くらい申請きてて💦


いや、でもこんなにたくさんの方に

私のしがないブログを見たいと思ってくださって

とても嬉しかったです🥹❤️

そのブログは、こちら


ミレーナ入らなかった😢


あれ?おかしいな?

いいねはそれほどでも🤣


いやいや贅沢言うな!すぐ欲しがる癖やめな!



で、ミレーナが入らなくて絶望してたら

こんなDMをいただきました





子宮後傾でも入れられた人いたー!!


これは、次の病院に期待大です✨


それともう一つミニピルの存在も

教えていただきました。


いつも美容情報をくれる大好きなお友達から



 ミニピルとは


ミニピルはピルの一種で、ミニピルの製品名をセラゼッタと言います。
低容量ピルと同様に、高い避妊効果があり(99%以上)、生理痛緩和やP M S(月経前症候群)改善などで使用されます。

一般的な低用量ピルは卵胞ホルモンと黄体ホルモンの複合薬であるのに対し、ミニピルは黄体ホルモンだけが入ったピルで、女性ホルモンは含まれません。そのため、低用量ピルで懸念される血栓のリスクを有意に上昇させることなく内服することが出来ます。

 低容量とミニの違い




私が1番ピルで懸念してるのが、

浮腫や太ること。


でも、黄体ホルモンのみを抑えるミニピルは、

それもないとの口コミ。


気になるー。


とりあえず、次の病院でもダメなら

こちらも考えたい!!


いやー、今はいろんなものがあるな。


勉強になります🤓