すっぴんでもナチュ盛れする眉ティント♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


わたくし、すっぴんがヤンキー🤣

そう。眉アート除去してるので
すっぴんがヤンキーなんですw

一回でだいぶ薄くなりました。

でも、ここから少し色が戻り
本当の色が出てくるのが、1カ月後。

今、ちょうど3週間くらいで
こんな感じです↓


beforeよりは、薄いけど

少し色が戻ってきている感じがします。


ということで

眉なしヤンキーを一時的に卒業するために




 Fujiko眉ティント



私はショコラブラウンにしました🫡



❤️使い方❤️


眉表面の油分をティッシュなどでおさえ、

好みの形に塗ります。

はみ出した部分は綿棒などで修正してください。
・5~10分で乾燥し沈着しますが、2時間以上置くと

長持ちします。乾いたら眉端からゆっくりとはがします。

・はがす際に眉毛の抜けが気になる方は、

ジェルの乾燥後にぬるま湯で洗い流してください。
※効果・持続時間には個人差があります。


私は、思い切って一晩置いてみました。



 眉ティントビフォアフ



おー!自然に濃くなっている✨


一晩置いてノリみたいになっていたら?

と心配していたけど、これなら👍


一応、控えめに細めに塗っておきました🤣


3日くらいは、持つらしいので

これからの季節、プールや海のレジャーや

彼氏とのお泊まりとか?😍

(言ってみたかった44歳🤣)


メイクとれて眉毛なしは困るーって時に

とっても便利だと思います🥹✨