超絶くだないけど小さなハッピー♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


超絶くだらないけど超嬉しかったこと

やっと会えた爆発さけるチーズ🤣



さけるチーズ売り場に行くたびに

ないかなーっと覗いてたw

やっぱ実在しないのかな?と思ったら…

ほんとにあったー!!


まじどうでもいい事件w


でも、こういうプチハッピーみたいなのって

地味にテンション上がる✨


お払い行ったから、

こんな小さなハッピーでもなんだか嬉しい☺️


そして、さらに


卵が双子ー♡



いーよいーよ!!

なんかいい感じですよー❤️



そして、最近買ったさくらんぼ🍒




ハートの形のさくらんぼ🍒

「ラブハートチェリー」と呼ばれるふたご果実


なんとかわいい❤️



2つくっついた❤️の形のさくらんぼや

不揃いだったり、小さいものが入った

家庭用さくらんぼ🍒


なにがでるかなー?的な楽しみもあって

すごい楽しいし、お買い得🥹❤️


うちの双子が、さくらんぼ大好きだし、

母にも分けたりするのでちょうどよかった🥹


最近は、税金対策ってかんじで

ふるさと納税もしてます!!


私は楽天ピックも耳を揃えて納税してます。

これに関しては、上限超えてても納めてない

方多いらしく、AMEBAさんでも、ちゃんと

呼びかけてきちんとしてほしいです🫡


    

オススメ美容系✨ふるさと納税♡


あのリポCもふるさと納税で!?





大好きなラブクロム⭐️




まさかのフェイスポインター✨




毎日飲む豆乳!しかもお楽しみあり🤣



抗酸化に✨
トマト嫌いな私も飲める
1番美味しいトマトジュース



美容のものもふるさと納税ならー❤️