雰囲気もホスピタリティもまるで高級旅館な美容クリニック✨ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


日曜日に1人でみなとみらいへ。





デートしたいなぁ…
してないなぁ…

という心の声が聞こえてきそう


横浜みなとみらいは、
アンパンマンミュージアムくらいしか
しばらく来たことなかったけど(いやそれ10年前)

その中でも1番新しいビル✨
本日よお目当てのクリニックがある!

結局、美容クリニック🤣



え!えええ!なんすか?

まるで箱根の高級旅館ではないですか!✨


こんなにもりっぱな受付お初です✨

もちろん待合室も個室。


洗顔をして、ビジアをとってから、

先生と肌状態やシワやたるみ具合などを

丁寧にカウンセリングしてくれました♡


ビジアの私が映り込んでるのシュールw


私の主訴が口横の肉と顎下の余った皮膚

だったので、ウルトラフォーマーMPT

ボルニューマを部位によって組み合わせる

ボルハイフにすることに!


仕上げにエレクトロポレーションも!



このエレクトロポレーションの導入剤の種類が

ものすごい多い!!




多くても4種類くらいのクリニックが多い

ですが、8種類とか組み合わせたコース

とかあって、さらに単品で追加も可能👍


これは、1カ月に1度

ご褒美エステ感覚で来るのもありですな☺️✨

E-COOLっていう韓国のボーイズグループ

みたいな導入機お初で楽しみですw)


ということで、本日のお品書き


ボルハイフ

エレクトロポレーション



きちんとカウンセリングで

痩けたくないところには、当てずに

1番取りたいほうれい線お肉、口横はMPT深め。

全体的にボルニューマで張りを!

顎下にも専用の深さで当てる。

というかんじで、しっかりマーキング


えー。こう見えて私、

前回やったボルニューマで熱さに弱い

ことが、発覚しましたので、

本日は、笑気麻酔もオプションでつけました。


一応、痛みの検証ということで

始めにウルトラフォーマーMPTをしたけど

いつも、ブロック麻酔をしてもめちゃくちゃ

痛いハッウルトラフォーマーⅢの痛みが1/3✨

部位によっては、チクチクしますが

全然耐えられる感じ!でも効果は同等もしくは

ドットとラインで当てられるから効果も

期待できるらしく、感動の極みでした😍


あとは、笑気がよーく効いて

ほぼ、この旅館天井を見上げてたw



ぼーっと🫠


熱さが怖かったボルニューマもへっちゃら

で、終わっちゃいました🥹


施術中の写真は、クリニックの方に

撮ってもらったので、また追加します!


(でもたぶん笑気で気持ちよーくなってて顔やばそw)



ボルハイフ終わって、肌の中に

熱がこもっているので、このE-MAXの

クーリングがほんとに気持ちよすぎた🤤


目が笑気でw


そんな感じで、引き締めから美肌まで

超素敵空間で、スタッフの方も丁寧なので

まじで「旅館?」のホスピタリティーでした✨


直後から

ほんの少しですが、頬が上がったのか

光の当たり方が変わってました✨


ビフォア     アフター



アフターの充血が🤣


ハイフや高周波は、2週間から3ヶ月が効果が

見えやすいので、直後は腫れも手伝ったいると

思いますが、ダウンタイムとしては、

明日くらいにもう少し腫れて、その後は徐々に

引き締まっていくみたいなので、期待大💖


また、経過を載せますね!!


とにかく、今まで横浜とかにはあんまりなかった

超リッチでセレブな気分になれるクリニック✨

お近くの方は、要チェックです👍


麻の葉クリニック