まだボディソープでデリケートゾーン洗ってんの? | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



ラキャルプフェス後半レポ♡

仲良しのあやこちゃんの
🌿カペラビューティー🌿

私が今まで1番リピしてるフェムケアかも♡



昨日は、ナースキュアの

胃腸良子さんとの登壇もあったので

フェムケアのお勉強したい!

と思って聞かせていただきました🥹




胃腸良子さんは、消化器科のナースさん

でもあるので、今までにすごい数の

デリケートゾーンを見てきたそう!!


デリケートゾーンの悩みは、人それぞれ。

でも、その根本にはやっぱり

「常在菌の乳酸菌の減少」があるとのこと。


今でこそデリケートゾーンソープに

こぞって乳酸菌が含まれるようになってきた

けど、カペラさんは、早かった!




乳酸桿菌以外にも

こんなにリッチな成分が入ってるー✨



ソープも好きですが、ミストとオイルも👍


ぜひ3点セットで試してみて!







あと、この季節に欠かせないのが

クールミスト!!




私は、ジムバックに入れといて

スタジオレッスンの合間にシュッとしてます!


汗の臭いって、乾くと臭くなるので

これをシュッとしておくと

匂いケアにもなるし、涼しくて🥹✨


エアゾール式のは、

スタジオでふきつけたらブーイングもんだし、


かといって、ロールオンを塗り塗りもね🤣


その点、パッケージもかわいいこれなら

堂々とシュッとできちゃう♡


今までは、あのshi○oとかのクール系を使ってた

けど、こちらのほうが、買いやすいし👍


制汗スプレーのみの機能じゃなく

クールミストでもあるから、人に🎁しても👍

さすがに人に制汗スプレープレゼントらやばい🤣


夏前に買いたしておこー!!


いつも写真がコミカルすぎる