デリケートゾーンも顔と同じ!! もう全身大事!  | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日のバーレスクで
美しいデリケートゾーンを目の前にした私…

鼠蹊部、デリケートゾーンも
顔と同じくらい求めたい😍✨

顔の肌もあそこの肌も大事。

と、いうことでどちらの最新情報も
ゲットできる
ラキャルプフェス行ってきました🥹


まずは、下から攻める😂


何個か気になったブランドさんをご紹介🩷


 アンファー


あのアンファーさん!フェムケアも出してた!



特に気になったのがこれ


 飲む膣内ケア



これが膣に届く仕組みがまたすごい‼️




肛門からまた皮膚を伝って膣にいく?

なんやその鮭の川登りみたいな仕組み。


でも、そもそもデリケートゾーンのトラブルって

膣の常在菌の乱れなどが原因であることが

多いから、根本原因の「菌」からケア

するのは、とっても良さそうです🥹





 泡がナノレベル✨



容器の中に特別なボールを入れることで

ふわふわキメ細やかなナノレベルの

泡🫧を出すことができる

デリケートゾーンソープ💖


ボールをいれてってのが新しい✨


しかも!私が以前

膣に幹細胞注射💉をしてもらった

メットビューティーの福山先生監修✨



これは、きになるー!!


楽天などには、なかったので

詳しくはこちらをみてみてー!

公式


まだまだ気になるブランドさんあるので

またまとめて書きますね!!



    

みきち✖️GD11

コラボは、今日の23:59まで💖


私のオススメは、こちらー♡



とにかく肌をここいらでガツンといきたい!
そんな方は、とりあえず騙されたと
思ってこちらを🥹✨

購入は、こちら♡








この最強の3アイテムが一気に揃います!

全ての肌荒れは、炎症から。

再生、鎮静、予防

これが全部可能なセット✨

夏は、これで乗り切りましょ!