胸までが顔は、間違いない。   | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日は、現実から離れて非日常へ♡


初めてのバーレスク見に行ってきました!




バーレスクダンスとは、

かつての紳士淑女の社交場「キャバレー」におけるショーレビューの総称で、女性らしさがあふれるダンスが特徴的です。 『バーレスク』『ポールダンス』『ショーガール』は3大セクシーダンスと呼ばれているダンスの1つで、ダンサーが色気と艶を強調し、セクシーな衣装や仕草で観客を魅了するダンスパフォーマンスです。


レトロな雰囲気が、とっても素敵で✨

いい意味でいやらしくない。

完成された美しい体や肌や仕草の1つ1つが

映画の中に入りこんだみたいだった飛び出すハート





バーレスクだけでは、なく

手品やパントマイムをする大道芸も

素晴らしかったし、ベリーダンスも妖艶✨

ドラッグクイーンの方のパフォーマンスは

笑いもあってさすがの演出でした。


初めての経験だったけど、

まるで小旅行にでも行ったみたいってな?

夢の中にいるみたいなフワフワした気持ち♡


そして、バーレスクのキリーさんの

体の肌が一点の曇りもなくて

綺麗すぎて、体の肌も磨くぞ!!

と気合い入りました飛び出すハート


私も、全身にベネステムの

CBCMクリーム塗りたくってるので、

肌の質感はフワフワ。


ドジすぎて怪我絶えないから

スネなアザがあるのが、気になるけど


特に、首とデコルテは、

美容医療してないけど褒めていただくニコニコ





首は、本当に年齢がでる。

でも、今のところCBCMクリーム

ガン塗りで、シワもないです✨


この写真のがわかりやすいかな?


なんなら、腕なんかもちゃんとケアして

おかないと、肌の質感に老け感が出る。

ハリがなくなった萎んだ風船みたいな質感。

これは、ほんとにクリームでのケアを

コツコツとし続けると変わると思う。




出すとこっくりしてるけど、伸ばすと

意外とすぐ馴染むし、ベタってせずに、

肌の上に一層ベールを纏ったみたい♡


なので、メイク前の下準備として

小皺の気になるところに馴染ませる。

すると、涙袋のメイクもシワシワせずに

プリンと乗りやすいです✨


 家族で使えるお助けクリーム



こんな感じでハイハイも使えるし、

大人の地区美をピンクにもできちゃう😂

(この当て字気に入ってるw)



韓国内でバズって、生産追いつかないらしく

夏本番には、買えないかも?って

GD11さんから、報告あったので

日焼け止めとcbcmクリームのセット

今のうちにゲットしておいてください💓

下矢印

購入はこちら🩷


コラボは、いよいよ最終日!!

今日の23:59までです!!