お酒好きはマグネシウム不足!?  | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



父の日ですよー!

忘れられがちな父の日ですが、

みなさん準備のほどはいかがですか?😂


ついつい母の日ばかりで

父、忘れられがちでは、ございますがw


特に

お酒好きなお父さんにオススメあります🍺



 マグネシウム父の日セット



マグリポマグバーム


そして


かわいいサーモグラスつき♡




これで冷えたビール🍺を!!

私が飲みたい😂あげんのやめようかな?w


でも、お父さん お酒を飲むと

体のなかではこんなことが起こるってよ!




字がちびっちゃすぎて

お父さんも娘44歳も読めないので、

まとめますと😂



お酒やコーヒーを飲む人は、トイレの回数多い

アルコールには利尿作用がある。

尿と一緒にマグネシウムが必要な分まで

排出されてしまう😭


 マグネシウムとは

細胞内に存在するミネラルの一種。 

約800以上の化学反応に影響を与える、

とても重要な役割を担っています。 

中でも、代謝やエネルギー生成に関する

化学反応は、お酒を飲んだ翌日やそのあとの

リカバリーに大きく影響を及ぼすことに・・・


マグネシウムが体内に満たされている時には、

 身体も健康的に代謝が促されて、

アルコールの分解と排出促進される。


 アルコールの利尿作用によってマグネシウムが 大量に排出されてしまった場合は、

体内の代謝機能が低下して、

毒素が体内に残りやすくなったり、 

翌日まで二日酔いなどのお酒の影響を

受けやすくなったりするのです😱


こりゃ大変だ!?


酒飲みはマグネシウムを!








父の日セットは、内容量8000円相当が

5500円で買えちゃう!


もうお父さんじゃなくても

酒飲みは、買っとこ😂


お父さんじゃなくてお酒好きの友達の

プレゼントにしようかな?


私は、このマグリポとマグバームと

さらにベネクスのレッグコンフォート

この3点セットで腓返り一切なくなった!

個人的な感想です。


ベネクスもスーパーセール中

ポイント10倍です✨



夏のミネラル不足で腓返りに予防が肝心!


夜中に悶絶はごめんだ😂