整え美市始まりましたー!! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


整え美市1日目❤️

バタバタしてて撮り忘れて

お友達のさおりさんのストーリーを借りる

ダメインフルエンサーの私😂




 venexブースはというと♡


アクセサリーは全て揃ってる!!



夏にオススメのコンフォートクール

も合わせてみることできますよ!!


私の大好きなお友達も

美しいお顔に合わせてグリーンをお買いあげ✨


コンフォートクールは、接触冷感✨

着た瞬間は、ヒヤっとクールで

寝るとなどにもなんだか内側からポカポカ。

この不思議な感じがよーく眠れちゃいます💤




今回のイベントでは、このスポッと

着れちゃうワンピースを用意してます❤️

明日からは、メンズの半袖ハーフパンツも!


このリカバリーできちゃう秘密は


こちらを見てね♡



大好きなみどり先生も来てくれた❤️




美女軍団の疲れはベネクスにまかせろ!!




かわいこちゃんの足の浮腫もまかせろ!!


可愛い星子ちゃんと青山ヒフ科の畠山ちゃん


ベネクスのリカバリークロスかけるだけで

肩の可動域広がる不思議実験✨


写真で伝わるかな?


星子ちゃんの驚き顔が可愛すぎて❤️


before   →  after

みんなもぜひこの体験してみてほしー!


整え美市は、5/22まで

渋谷スクランブルスクエアで開催中!


私の出勤は


18日16:00〜20:00

19日13:00〜20:00

22日17:00〜20:00


よかったら会いにきてください🥰