痛くない?ダウンタイムの少ないショッピングスレッド! ほんとかどうか体当たりレポ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


二重修正抜糸の日の帰りに

顔面に糸入れにいってきたw

ショッピングスレッド
やったことありますか?

糸の中でも
いわゆる引き上げる糸リフト
とは、違って格子状に入れて皮膚を引き締める
のわショッピングスレッド。


みるくもち先生の絵がわかりやすかったので

おかりしました🙇‍♀️🩷



腫れや痛みや内出血も少なくて

引き上げの糸リフトよりも手軽!?

イメージ的には、思われがちですが…


実は、痛みもあるし、

内出血や腫れが起きやく

ダウンタイムが長い😭


今回、わたしがぶちこんでまいりましたのは、


ペインレス✨


今回は、

山本しおり先生のココンベルクリニックにて🩷



普通のショッピングスレッドの針と比べると

針の太さが極細!!

目周りのアイスレッドという施術があるの

ですが、その針を使います。


なので、いわゆる

ハリネズミみたいな状態にはならないし、


痛みと内出血も腫れも少ないらしい。


でも、やってみないとわからないので


体当たりレポ!




今回は、ノー麻酔でやってみた


プルプルペンで痛みを逃しつつ


顎先に近い皮膚がもともと固めのところは、

ノー麻酔でもちょっと押される?くらいで

なんとかいける👍


口角の横は、皮膚が薄いからか

ちくっちくっとした痛みがけっこうある。

これは、痛みに強い人以外は、やっぱり

局所麻酔かブロック麻酔をしてもうほうがいい


今回は、顎下にもやったんだけど

顎下けっこう痛い😅


でも、麻酔なしのほうが、より腫れも少ない

みたいなので、腫れ少ないのがよければ

麻酔なしを試してみてもいいかも。


直後、少しむくみますが、

そのまま帰れちゃうくらいの顔でした!


翌日。どうかなー?



左側は、多めに刺した口横に

内出血が少しでちゃいました。

が!

右側は、全くなし✨


これは、ありがたい🩷


ショッピングリフトは、まじで

内出血のダウンタイムが地味に長い

のが、とてもネックでしたが、これは✨


翌日は、ショッピングスレッドをした部分は

少し腫れぼったいような感じはしますが

それ以外は、ほぼ通常運転できます!!


引き締まりについては、これからまた🫡


現場からは、以上です!!


昨日、インスタに頑張ってリールあげた!

毛穴撲滅について!!


44歳鼻の毛穴撲滅した方法


キャプションも頑張って書いたから

よかったら、読んでみてね!!