二重修正ダウンタイム7日目 ついに抜糸! が!とんだ事態に!? | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


ダウンタイム7日目。

ついに抜糸の日。



やっと抜糸だぁー!これで自由に!
くらいの気持ちでクリニックに向かう。

先生登場して、早速。

「痛みとかありました?痒みとか?」

私「とくにないです。」

「うーん。ちょっと炎症が起きちゃってる
感染とかでは、ないんですが、かぶれかな
患部怖くてあんまり洗ってない?」

図星。

しかも、みなさんよーく思いだしてみて。
私、岩盤浴いっちゃった。
温めるの意味を大きく勘違い。

72時間経ったら、
体を温めんではなくて、患部を温める!!

よく考えたらそうだよね。
なんてこった!
ちゃんと洗わない+汗かいた。

これが、炎症の原因ですな。

申し訳なくてさすがに
岩盤浴は言えなかった😢

反省して、抗生剤飲んで、
サウナは赤みが、引くまでは我慢する。

今の状態が



赤いー😭

でも

縫い目めちゃ綺麗ー✨

先生の腕は確かです👍

みんなは、くれぐれも切開後は

泡をのせてきちんと優しく擦るくらい
の気持ちで患部も洗うこと!!

岩盤浴、長風呂は抜糸までは禁止!

私の振り見てこうならないようにね!