気がついたらみんなリトルっこ♡ 本当に良いものは広まる | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡





仲良しが集っちゃう美容院🤣

なんだかいよいよ、そんな感じになってきた!

昨日も、フォロワーさんがいらして
いっしょに写真撮ったり♡



フォロワーさんの髪の色が綺麗すぎて😍

すっごく綺麗なグレーのようなカラーなの!

たぶんけっこうブリーチしてるけど

すっごく綺麗な髪をキープしていて👍✨



今回はリタッチカラーとトリートメント

頭のてっぺんのアホ毛。

今までは、シャイニージャックで抑えてた。



日中ウェットスタイルを持続させるスタイリングオイル。油溶性JACK ケラチンの配合により、根元のボリューム感を落とすことなく、スタイルを持続します 

長時間経過後も、酸化臭がせず、

シャンプーでしっかりと洗い流せるの!


        でも!新生現る✨


ボリュームアップミスト


ボリュームアップ?そう本来は、



大人の髪の悩みである

ぺたんこ分け目などふんわりできる✨




頭皮についても大丈夫なのもさすが!!


でも、ボリュームアップだけではなく、ダウンとキープもできる👍

万能すぎませんか?


いうならば「安心優しいケープ」❤️


頭皮についてもよし!

お湯落ちする!

固まるけど、くし通しても白くならない!


ガスつかっていないのも個人的にはいい。

捨てる時とかめちゃめんどい💦


途中で使いたくなくなったエアゾールスプレー

ってあれ、どうしたらよいの?🤣


もちろん買って帰りました!


仕上がりは、こんな感じ♡

👇


ほらね!申し合わせてないのに同じ日に

予約かぶってまた一緒にいる2人🤣


フォロワーさんも、周りのお友達も

みんなリトルサイエンティストの凄さに

気づいて、気がついたらみんなリトルっこ❤️


楽天などのサイトでは、公式ではないので

品質保証できなかったり、たまに偽物も😱


なので、リトル公式サロンから買ってね!

👇

rondine


そう!私も超楽天ユーザーなんだけど…


GD11も公式から買ってくださいね!!

たまに安くなってるって言って

よくわからない代理店を貼ってたりが…




ということです!!


公式で1番安くできるのが

コラボ販売になります😊👍


今回も、最大30%オフ!

おまけが最大5300円ですよー!!


大人気につき期間延長決定しました❤️



今日、第一便が届いた知らせがあったので

みんなのリアルな感想を聞いてから

購入もできますよー!!


なんてナイスタイミングなんだー🤣❤️


ご購入はこちら❤️


届いた方!ぜひレビュー待ってます🥹🩷