着るだけでひんやりリカバリーできる!?んなこと… GD11コラボまさかの!? | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



先日のベネクスの新作発表会!!

これから暑い夏になるっちゅうのに
ポカポカあったかのイメージのベネクス。

そこは!!

サマーバージョンあります!

 コンプリートクール


毎年人気で、すぐ売り切れるという

コンフォートクール✨


ベネクスといえば


👇

かけるだけであら不思議!


これやらせでは、ございません。


 なぜ着るだけでリカバリーできるの?




 PHT繊維とは





他のリカバリーウェアと呼んでいるものは、

布のどこかにだけリカバリーの生地を使って

いたりするものもありますが、


ベネクスは、糸から開発。

糸が全てPHTということは、

着ているものの隅から隅まで

全てがリカバリーウェア✨



そのリカバリーの機能にプラスして

接触冷感、高通気素材を使用して
夏でも快適✨

①触れてひんやり接触冷感

②高通気素材
ポロシャツの定番生地である「鹿の子編み」
で肌から吸収した熱を外へ逃す。

③吸放湿、吸水機能
肌面の熱や汗を吸湿、吸水し放出するので
寝ている間もさらりとささた肌触りキープ。

きていたインフルエンサーさんも
最初は、半信半疑でも
説明の間、みなさんケープをかけていたら
かなり実感したのか、帰りには買う気満々で
「どれにしよー!」ってなってて面白かった。

そう、かけてるだけでポカポカするし
なんだか眠くなっちゃうんです🤣

発表会のあとに、インスタライブを
させていただいたのですが、
インスタライブ記念で特別な🎁を用意して
くださったので、ぜひ!!

以前発売されて即完売で大人気だった

ムック本がもらえちゃいます👍



公式オンラインで22000円以上のお買い物で、
「リカバる」を備考欄に書いてください。


先着50名にこちらプレゼント🎁‼️

こんな感じで凝りやすかったり

冷えやすい首から肩をおおってくれる

ナイスデザインです✨



22000円になる組み合わせを

私のおすすめで組んでみた!








よかったら参考にしてみてください!!


私は、ほぼ全身ベネクスで寝てる🤣


オススメは、バッチリスキンケアで

クリームまでたっぷりつけて


アイマスクして寝ること!!


もちろんスキンケアは、GD11です♡


今日、最終日😢



でも、大人気で最初に買ってくれた方が、

またここにきて再購入してくださったり

悩んでた方が、買ってくださったりで

GD11さんもびっくりしてて🩶

会社訪問してちょっと仲良くなった担当さんと

昨日話していて、せっかくの大幅割引だし

今回は、「みきちGD11訪問記念」

あと2日期間延長しちゃいます!?

って話になりました!わーい🙌


なので、改めて


みきち✖️GD11コラボ


4/14まで延長です!!


みなさんがたくさん買ってくれたおかげです♡

だってこれだけの値下げと5300円の🎁だと

正直GDさんもうけ度外視だと…

でも、みんなに知ってもらいたいから

やってるんですよねー🥹尊い🩷

なので、コラボしてる本人もあまりもらったり

しないようにしてる。自腹買い足し!!


いいものは、自腹切って貢献したいという

推し活の精神でやっとります🤣