目もリカバリーする時代。 | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


韓国に行く飛行機の中。


怪しい2人🤣



決してS○プレイではありませんw


だいすきなベネクスのリカバリーアイウェア



こちらもベネクスの糸を使ってつくられた

アイマスク!!


寝ている間に疲れた目をリカバリー!


ホットアイマスク的なのも良いけど

使い捨てなのが…

こちらは、ずっと使える♡


どうしてもスマホやパソコン見る時間が

長いから、目の神経も血行促進することで

リフレッシュできたらいいよね🥰


さぁて!もうすぐソウルのホテルにつきます


地味に飛行機って結局時間かかる😭


朝8:00に出たのにホテルつくの夕方😭