私が唯一買うデパコス  毛穴は乾燥からくる? | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


私が、唯一デパコスにこだわるもの。


 クレドポーボーテ下地



この神下地2つだけは、デパコス♡



左は、

 毛穴ゼロ下地



ぽっかり毛穴を綺麗に埋めてくれて

しかもサラッとした仕上がり✨

メイクの上から塗っても大丈夫👌

っていうか、パウダーで仕上げた上から

この下地をちょちょっと塗ると

あら不思議✨

毛穴ゼロ!!

なので、万が一日中毛穴が目立ってきても

お直しの時にチョンチョンと馴染ませると👍


そんな下地他にはないです。


右が、

 潤い続く保湿下地



一日中潤艶続く🩷
肌って乾燥してくると、皮脂を逆に出そうと
して毛穴が目立ってくることあるので
この下地かなり優秀でし✨

そう!肌の乾燥が毛穴の原因
になることあると思う。

なので、私はお風呂上がりにチェック✔️

お風呂上がり洗顔後
慌てて保湿するようなら
乾燥してるもやもや

そうならないためにも
肌の土台から整える。

そういう意味でもやっぱり




乾燥からくるアラフォーのたるみ毛穴が
ほんっとに気にならなくなった!
乾燥防いでくれてる♡
毛穴気にならなくなる✨

とくに頬の涙形のたるみ毛穴に👍

再生という意味では
鼻の毛穴の余分な皮脂やタンパク質を
きちんと除去した上で



アンプルでしっかり毛穴がふっくら

してくれるように再生する。

肌の炎症がすべての肌悩みの原因につながる

ことが、あるから鎮静再生は大切。


夜は、仕上げにナイトクリームとして

ベネステムcbcmクリーム♡




ボディにもたっぷり塗るのが日課なので

そのついでに顔も塗っちゃう🥰


今、成田に向かう電車の中で書いてる。


最終日に、GD11本社に訪問するので

このスキンケアの秘密を見てきますね!!


楽しみ😊


コラボは、4/6 18:00〜4/12 23:59

リンクは、出来次第貼りますね!