中国プチプラコスメが超優秀すぎる!! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



昨日のプチプラコスメ開封ライブ
ご紹介した超優秀なコスメ。


 下まつ毛と涙袋ライナー



tomei

その名も下まつ毛ライヤーライナー

きらめき涙袋ライナー




ライヤーライナーときたもんだ😂

オヤジギャグみたいなネーミングですが

めちゃ優秀だったのでご紹介♡



ライナーの先はこんな感じで


❤️下まつ毛ライナーは、とっても極細。

しかもコシノある筆先なので1本1本の線が

とっても描きやすいのです。

先端のみを使えば、下まつ毛を偽造する

ことも簡単であの下まつ毛の細い毛を再現したり

私は、眉毛の1本1本を描いたりしてます!

まるで、アートメイクの毛並みデザイン✨

リアルな眉毛ご生える!

ぐっと使えば、太めの線もかけるので

リキッドアイライナーとしも👍


💖涙袋ライナーは、グリッターには珍しく

先端が四角の5ミリくらいのペン先。

だいたいグリッターは細めの先端なもの

が多いけど、これは、四角なので

涙袋の幅のままスーッと引けば涙袋全体


一気に一筆でキラキラにできるし、

四角いけど平べったいので角を使えば

極細の線もひくことができる!!


もちろんちょんちょんとつければ

ポイント使いもおてのもの♡

ラメもどちらかというとかなり細かいです。


わたしは↓の筆先が1本タイプを購入



アイライナーとしても使いたいなら

1本タイプのが用途は増えるかな?



お友達は、2本タイプを買ってました。





涙袋ライナー



これは、かなり使えそうなので

よかったら真似っこしてください🥰❤️