新大久保デート♡ 韓国コスメ爆買い! コラボ延長決定 | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



今朝は、新しいお弁当箱に
娘の大好きな焼きそば♡
ちよっとおしゃれではないけど、なかなかよき


曲げわっぱが欲しくかったけど

食洗機命なので、食洗機対応のものを♡


でも、見た目は十分本格的♡





食洗機対応の曲げわっぱ

仕切りもついてて大きさも500ml
なので、女子にはこのくらいでちょうど🥹

男子には少し小さいかな?

毎日のお弁当、大変ではあるけど
いつまで作ってあげられるのかな?と
最近は、たまに寂しくもなる。


今日は、お友達と新大久保で

ビール飲んで韓国料理食べよってことで


お腹ぺこぺこにしていった🤣


ほんとは、このカンジャンケジャン🦀

食べよーって息勇んでたんですが…



予約しないと14:00まで満席😭

めちゃくちゃ人気なんだねー💦

平日だからなんとかなると思ったけど

新大久保を舐めてたわ。


ここに行くなら1カ月前くらいから

ネット予約が必要そうです。


今日、楽しすぎて、話すことありすぎて

写真がゼロ🤣

最初に載せたビールだけw


でも、たくさん韓国コスメを買ってきた。


コスメショップぶらついてたら

急に抱きつかれて…


いつもサウナで一緒の

オンニが働いてるショップに入ってた🤭


あーびっくりした‼️


私がすんごい美人連れてたから

「娘?」っおい!!

私が年寄りに見えたのか、

彼女が20歳くらいに見えたのか💦


私も頑張ってるのよ。オンニー🤣

まぁ、毎度裸もすっぴんも隠さず見せてるし

メイクして服着てる私によく気付いたよ。


オンニの鬼の営業に合いまして

そうとう買ったでー。




    





一部ご紹介してみる🩷


ゆずの香りのこんにゃく泡クレンジング





これ面白かった!



乾いたメイクしたまま顔にまずのせて
泡だったら、ぬるま湯で馴染ませる。
すると、さらに泡🫧になって
毛穴の奥までディープクレンジングできる。


天然成分で作られた発酵エキスセラム


皮膚の奥まで素早く届ける浸透技術 U.D.T.は、抗酸化効能の強い発酵黒米抽出物を紅参成分で作られた球状のリポソーム構造の中に盛り込んで届けるHaruharu wonderならでは!

100%韓国産黒米のスーパー発酵エネルギーとたけのこ発酵エキスが肌に生気を与え、肌の老化を和らげます。

これ!付け心地がすごかった!
速攻で浸透してまじでツルン✨


美女と一緒にかったボディピーリング







美女のツルツル踵の秘密🤫




気になってたけど、やっぱいいんだ!

私は、赤を買ってみた🩷


美女がプレゼントしてくれた
映えパック🩷









これも映えなだけじゃなくて
成分もパックも質もなかなかのもの🩷

使うの楽しみだなぁ!



その他のメイクは、またきちんと
試してから載せますね🥹



私、大失態した😭


お土産で持っていってた🎁渡し忘れた💦

またやってしまった😭

いつもこうです。もうつらっ😢





コラーゲンとGD11のパック。

渡そうと準備してたのにー😢


このコラーゲン、ほんとに飲み続けてる

私からすると、かなり良い🥹🩷

だから🎁したかったぁ💦


みなさんにも一本づつ配って歩きたいわ

それは、不可能だから、

とりあえず買ってみてほしい🩷


購入はこちら🩷


楽天カードだと決算エラーが出ることが

あるみたいなので、もしダメなら

ちょっとカード変えてみたりしてみて

もらえると助かります。ごめんなさい🙇‍♀️


延長希望のお声たくさんいただいたので‼️


3/1 23:59 まで延長決定しました!