私の顔どこをどうしたら垢抜けますか? | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


私の顔。
どこをどうしたら綺麗になるのか?
漠然とこんかふうに思う。

それをお聞きしに行ってきました。



恵比寿のあじまビューティークリニック


以前からインスタフォローさせていただいて

いて、一度お会いしてみたかった♡


私は、二重の修正の先生の見解。

他にもどこをアップデートすれば

垢抜けるかっていうのを教えてもらいました。






こうやって話している中でも

表情の作り方、話し方などで

表示筋の癖やどこに影が入るかなど

いろんな観点から、見てくださった。




例えば、みんな悩む口横のぽにょ。

ぽにょが、目立つのって


ピンクの線の影が、あることによって

水色のところのお肉がぽにょっとして見える


なので、口角ボトックスで口をへの字に

下がる筋肉を止めて口角をあげつつ


顎先だけではなく、顎全体に適量の

ヒアルロン酸をいれて、ピンクのところの

影が目立たないようにして

ぽにょって見えるところとの

段差をなくして目立たなくする。


今までは、ぽにょは、RFなどで減らしたり

引き締めたりする一択だったけど

ヒアルロン酸を足すことで目立たなく

させる発想は、なかったので参考になった。


脂肪が頬にたくさんついてるタイプだと

ボリューム過多になっちゃうかもだけど

痩けやすいタイプならありかも!



二重修正のカウンセリングも


左の目頭二重幅が広い方は、

他の先生方と同じで、今ある癒着を緩めて

開けてみて、必要ならば吊り上げ法。

ただ、積極的に吊り上げ一択ではなくて

癒着を緩めるのみでも、

もしかしたら行けるかも?みたいな感じ。


右の目尻の皮膚の被さりは、



黒丸に埋没2点止め直し

目尻だけ軽く切開。

これでもいけるかも!ってことでした。

それは、とても助かるー🥹🩷


両目でのお値段も1番良心的でした😮‍💨


34くらいの時に脱脂したきり

目の下は、あまりいじってないのですが

→のところ、少し凹みが出てきている。



もう一度脱脂や裏はむらなどのオペを

するほどではないけど、

ピンクのところ私、蒙古襞が強くて下に

襞が伸びてるのでクマのあるところと繋がって

よりクマも目立つようになってしまうらしく

目の下にベビーコラーゲンを入れることで

襞もクマも少し埋まると目立たなくなると。


ベビーコラーゲンは、入れたことがないので

ベビコラでいけるならやってみたい♡

持続期間は、半年くらいらしいです。


初めてのオススメがたくさんあって

本当にお勉強になりました!!


とりあえず、自分でも目元のケアしておこ!


ちょっと気になってたセラム買ってみた!



あとは、GD11の美容液をよーく目周りも

つけるだけでもかなりハリが出てくるから

自分のできるセルフケアも💪‼️