プロテインスープでタンパク質と免疫力アップ! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



私の今、最愛の食べ物♡





プロテインスープ+おからクラッカー


ちょいバズ♡してるので

そんなでもないか?でも嬉しいから載せちゃう🤣


大元のツイートは、もう精進証明大バス

してるこのプロテインスープ🥣








そう!一杯で20gのプロテイン!


ダイエット目的の方は

体重1kgあたり1日1g〜2gが目標摂取量らしく



ALPRONさんの図をお借りしてます🙇‍♀️


食事から摂取できない分のタンパク質

12.1gは、有に補える!!


 プロテインスープ 味


私的には、全然美味しくのんでる!

厳しくいうと、少し薄いかな?


なので、ちょうど一緒に食べてる


 

このクラッカーの塩気と甘みが

いい感じの味ちょい足しになって👍

食感もよくなるし、こちらも

オカラなので食物繊維もバッチリ👌

便秘解消にも一役かってくれてます!!


同じプロテインスープだと



こちらのが味的には濃いめで👍




こちらは、プロテイン8gなので

ちょい足しっめ感じにはなりますが




個包装でスティックタイプもあるので

会社などに持っていってランチに

タンパク質をプラスできたりするのは、便利!


味の素だから美味しさは保証済み☺️


 免疫力アップにも!


とろみがあると、飲食物が胃の中に停滞する時間が長くなるから、コーヒーとかよりスープのが、

腹部の体温が最大で平均約1℃上昇して

体温が1℃上昇すると、

免疫力が約5倍高まるらしい!!


それは、もうこの季節とるしかない!