ブルーノ.マーズ東京ドーム♡ やばい女性ホルモン爆発した! | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


虚無感…🫠


ブルーノマーズ行ってきたんだけど

楽しすぎてもう虚無感やばい。




ちゃんとTシャツとタオル持参で

行ってまいりました👍




私はVIPとかではなかったけど、

とってくれたお友達の引きがめちゃよくて

一階のけっこういい席だった♡

誘ってくれてありがとう🥹🫶


なにより、18くらいから一緒に

遊んでた友達と一緒に心から楽しめたこと

それが、なによりの幸せだー💖

友達いないので、まじで唯一かも🤣


今度は、頑張って12万払って

VIP席に行ったるぞ!みとけ!



このドラマーのイケメンさん、

「松岡くん?」ってくらいTOKIOだったけど

後から、友達が教えてくれて

ブルーノのお兄さんなんだってー!!

この兄弟才能の塊かよ!

お母さんに育て方お聞きしたい🥹



4回目の公演のサプライズ曲も



ベビーローテーションでした♡


こんなところでAKB好きが役にたつとは!

ってくらい熱唱してしまった😂


友達が撮ってくれた私



めっちゃ楽しそう🤣




めちゃ寒かったけど、気合いのショーパン!


久しぶりにほんとに音楽を楽しんだかも❤️


3月には、TLCとジャネットジャクソン

も勢いで買っちゃったので、

それを楽しみに頑張ろう🥹


TLCは、まじで青春のって感じなので

これもかなりやばいです😍


とりあえず、ブルーノ最高すぎて

しばらくは、女性ホルモンがだだ漏れかも🫠


キティ✖️ブルーノかわいい❤️




まだ聞いたことない人なんていないよね?


ぜひこちらをご査収いただきたい♡





しばらくは、余韻に浸って過ごそう☺️