こだわりのあるものが好き♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



京都?





いやいや。ここは表参道です。


骨董通りの前にCOELが、あった場所。


 こんなおしゃれな日本茶カフェになってた!


今、外国人観光客が多いから

こういう和をテーマにしたカフェが増えてる

みたいで、最近よくみかけます。


こないだ、浅草でも♡


浅草 日本茶カフェ


こちらは、日本茶や和紅茶などの茶の世界に

惚れ込んだ方が、手がけるガチ系和カフェ。

お茶への愛を感じてとても良かった❤️


今回行ったカフェは、ちょっとそこまで

ではお茶への愛を感じるわけではなく…

でも、場所柄混んでて、出てくるのが遅め🥹



私は、ほうじ茶を頼んでみた♡



お茶を頼むと、クッキーを選べる。



トリュフ、国産小麦、きな粉、青さ、抹茶、

などがあって、私はきな粉を♡


お茶もクッキーもとてもおいしかった🥰


ただ、ちょっと店員さんの連携が取れてなくて

なかなかどーして出て来ない🤣💦

そして、高い。リピは…


私の性格上

拘るならとことん拘ってるところが好き♡


なにか、1つの分野にとことん

オタク的に追求して作られたものやお店は、

ついリピしたくなります🥹❤️




    

オタク的こだわりリピ品。


髪の毛のオタク博士が作り上げた
本物のケラチン構築









そこらのケラチンとかCMCとは
わけが違うので、一緒にしてほしくない
(頑な😂)

本当は、楽天ではなく、
きちんと認定されたサロンさんからの
購入するのが、一番安心です!
保管状況や品質を含め、
ヘアもスキンケアに関しても公式から買うのが👍



私が、これだけリトルを推してるけど

未だに、ヘアケアの案件来るんだけど

お勉強のために使わせていただくことは、

可能だけど、嘘はつけないから、

良いよーとか口がひん曲がるようなことは、

書けないので、「ダメだったらブログ書かないし

商品もお返しできないですが、よいですか?」

ってお返事すると、大抵なかったことになる。

それでも、いいので意見だけくださいって

ブランドさんのものは、一度使って正直な

感想をブランドさんに返してます。

なので、そこまでの思いがないものは、

もう案件とかいらないんだけどなぁと🥹

お前、何様だよって思われるかもしれないけど

嘘つけないので仕方ないのです。