スープで温活ダイエットで免疫力も上がる!! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

私、美味しいと思ったらけっこう
ハマるタイプでして、
最近、こればっかり食べてる❤️

プロテインスープとクラッカー。




冬は、寒いから冷たいプロテインがどうも😢

温かいスープでプロテイン補給。



    


今、愛飲してるのが
味の素のプロテインスープ♡


一杯で20グラムのタンパク質が
とれちゃうすごい



気になってポチったスープ



気になってるスーププロテイン
味が多彩でどれも美味しそう♡




プロテインとコラーゲンがいっしょに
摂れる鶏のだしスープ♡



私、スープならファスティングできそう
だなぁと思うから、やってみようかな?





ちなみにクラッカーは、これ



お友達オススメのこれも美味しかった♡





 温かいスープで体温上昇


温かいスープを飲むとどのくらい体温が上がるのか?の実験結果があったので載せてみる。




コーヒーでも体温上がらず

むしろ体温が下がってるかも!!


スープ摂取後、腹部の体温が平均で最大約1℃上昇し、手の甲においては平均で最大約1.6℃上昇しました。体温が1℃上昇すると、免疫力5倍に

高まるといわれており、

とろみのあるスープ摂取が、

免疫力アップにもつながるといえます。


黄色の線が温かいスープを飲んだ人


いやいや、全然体温が違う!!



クマムシだっけ?じゃないけどw

「あったかいんだから〜」ってやつだ。


しばらく美味しいスープの旅は、続きそう♡


そして、昨日でGD11コラボ終了しました

購入してくださった方、買えなかったけど

興味を持っていただいた方。

ありがとうございました♡



だいたいご注文日から、1週間から10日

くらいで到着するかなと思います。


みなさんの感想待ってます♡

ワクワク😍