美容を発信することが私の使命だった。 | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


年始一発目に占ってもらった!!

昔みんなやったことあるはず!


動物占い🔮


陰陽五行思想を基にした四柱推命の十二運星を動物名に置き換えた(例:沐浴→チータ)ものを中心に日本で生み出されたもので、動物に置き換えるから、とってもわかりやすい♡


私の診断結果は?



このリーダーとなるゾウ🐘


600人に1人の珍しい星だそう。

ゾウは、動物の中でも唯一毛の生えない動物。

肌のキメが細かいから、美容関係に多いらしい。

確かに昔、小さい頃お腹とかがサメ肌みたいで

ゾウの皮膚みたいだったが?😂

それは、肌綺麗とはいわんかw


<リズム>大樹

ここがめちゃくちゃ当たってた🤣

甘えなし、妥協なし、真っ直ぐ、嘘つけない


一方で

ピュアすぎて、ごまがすれないから

世渡り上手とはいかないらしい😂


<注意点>

体と精神が解離してるらしく、

気持ち的に頑張れちゃうからこなしてるけど

実は、体は疲れてる💦

急に体に異変が、起きちゃうらしい。


とにかく、すんごく頷くことばかり。

普段、自分ってどんな人なんだろう?

とかどうなりたいかな?みたいなことを

立ち止まって考えたりしないけど、

こうやって、わかりやすくデータで

出してもらうと、確かにー🤔って

自分という人は、どんな人なのか。

どんなふうにするのが、自分には向いてるのか。

わかって、すごく参考になります🥹



100年分のリズムまでわかる!



大器晩成すぎるw


やっぱり私は、おばあちゃんになって

ブイブイ言わせちゃうのかも😂


真面目なこというと、

34歳で美容を本格的に初めて、

ブログをやり始めたから、やっぱりそこから

リズムが上がってきてる!!


私の使命は、

「みんなのためにスキルを発揮」

することらしく、今のスタイルはドンピシャ

らしいので、みんなに有益になるように

これからもガチ、リアルな美容情報

シェアして、みんなで楽しく美活したい!!


悩みもご相談できるから、

夫婦仲いいんだか?悪いんだか?なので

旦那さんのことも相談してみちゃった🤣💦

これも、「あーやっぱりね」の連続でしたw


もし、ご興味ある方は

🔮❤️


わかりやすいから、

占い初心者さんにもオススメできる😊