話題の麻布台ヒルズへ初詣♡ 初買い♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


初詣に行ってきました♡


どこにしようかなぁと悩んだけど

とっても面白い神社⛩️を見つけた!


再開発の新しいビルの合間にある神社。

最近では、コレド室町などこういう

神社が増えたきてるそうです。


平安時代から1000年もの歴史を持つ

古くて新しい神社「西久保八幡神社」


本当に新しい斬新な形のおしゃれなビルの中

とても綺麗で神聖な佇まいでした✨



お参りで、石川県やその周辺に

これ以上地震が起こらないように。

あとは、秘密🤭

なんと!おみくじひいたら…大吉✨

うわぁーい🙌よかった!


お参りをすませたら、麻布台ヒルズへ♡


エスカレーターの曲線が素敵💓

下から覗くと、全てのエスカレーターが

見えて、天に昇る階段みたい✨





🧁 shodai bio nature  🧁



マドレーヌがカラフルで映えてる🥹✨

グルテンフリーの焼き菓子やチョコレートが

たくさんあって、目移りしたけど

お土産には、間違いないバームクーヘン♡

子供達も旦那も定番好きなので😂




周りのカリカリシュガーが美味しそう🥰


新年だし、ちょっくら1杯🍺



え?ここなに?美術館?
みたいな暗がりの中をよーく見ると
奥は、フレンチレストランになってた!



一見暗い店内で不安になるけど
中に入ると、狭いけど自然光が入って
なかなか落ち着くし、
メニュー見たらどれも美味しそう✨
今日は、ビールだけ。次回ゆっくり来たいな♡
でもドイツのクラフトビールは飲みやすくて😋



外の庭園でりょうこさんと♡

今日は、2人でMYLANホワイトワンピ❣️


これとっても映えるワンピでお気に入り😍


ウロウロしながら、やっとヒルズタワーの

中心に着いて、中をぶらぶらショッピング。


昔、よく通っていたPARIGOをみっけた!

大好きなセレクトショップで

私の好きなブランドがたくさん入ってる。

久しぶりのPARIGOにテンション上がって

mamekurogouchiのカラフルなニット

買っちゃいました😍


このワンピとニットと散々迷ってもやもや


ニットトップスにしました♡



UNIQLO✖️マメも大好き♡


ヒートテックのタイツのシアー感も好き😊



インナーにしておくにはもったいない

マメらしいカットワーク♡



このスクエアの襟の感じがかわいい♡


なんだかんだで、もう8年くらい

ずっと好きなブランドです!!



こよレースのワンピをお義父さんの

お別れの会のためにPARIGOで

買ったのがきっかけだったなぁ☺️



未だに大好きなワンピです♡


いい服は、ずっと宝物のように着れますね❤️