肌体力をあげるスキンケア♡ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



はじめに、石川県の地震で被災された
みなさんを心からお見舞い申し上げます。

私達は、自分でできることをし、
通常の生活を送ること。それもまた大切です。


image

image

image

image



image

今年こそは、美肌になりたい!!
でも、肌弱さんは、スキンケアで効果を実感しにくい😢
高濃度の攻めたものは、効果がわかりやすくても
肌弱さんは、なかなか使用できなくて…
でも、前回までのコラボの感想で1番嬉しかったこと
「今まで肌が弱くて、スキンケアは諦めていたけど
刺激もなく、初めて肌の張り感や透明感などを実感できた」
という感想🥹❤️
肌強さんは、まぁまぁ攻めても大丈夫。
でも、肌弱さんはなかなか攻められず、その分可もなく不可もないスキンケアしか使えなかった方からの嬉しい感想が多かった!

最近強く感じるのは、美肌の基本は、まず「炎症を起こさずに、肌を健康にすること」だということ。
炎症と聞くとニキビや肌荒れだけを想像するけど、
日々の紫外線や摩擦、ホルモンなどいろんな要因で
炎症が起きやすいから、風邪をひかない体を作るのと同じで
肌の基礎体力を上げることが大事!
本当に土台にあってこそ!
他の美容成分の効果もわかりやすくなると思う。

♡ESTHERxSCM C-10♡
エステ専売であるプロのケアを自宅で!!
〝エステケアの基本は保湿”
プロの水光肌ケアのノウハウを込めた
保湿・鎮静・栄養エネルギー処方で肌の土台からしっかりとケアする!
今回の目玉は、前回までのコラボESTHERxSCMC-5
の倍の濃度である10%(100,000ppm)の臍帯血幹細胞✨
これは、S⚪︎Cのベビースキンの施術と同じ幹細胞、同じ濃度です!クリニックの説明にも、成長因子を豊富に含むので、アンチエイジング目的だけでなく大人ニキビ・肌質全般の改善・アトピーなどにも効果が✨の説明が!
(クリニックの説明から引用しました)ほんとかよ!って方は、ググってみてみて!GD11の名前がちゃんとあります。

☆実際私が使ってみた感想☆
もちろんC-5も肌への実感がきちんとあって
とくに頬のたるみ毛穴が良くなった印象だったんだけど
C-10を使ってみると…
まず一言目「やばい!!翌日の肌が全然違う!」
って感じで一晩寝たらなんだか-5歳?みたいな印象♡
クリスマスオフ会の前にがっつり入れたら、
メイクのりも良かったし、朝メイクしたら、夕方まで一切
ベースのメイク直しせずに全く崩れなかった!脅威😳
ってな感じでした。(あくまで個人的感想です)
でも、みんなにもぜひ体感してほしい❤️

C-10は、1剤であるパウダー4瓶、2剤である溶液4瓶
の構成になります。
C-5のコラボも合わせてお願いしたい♡との要望がかなり
寄せられたのであわせてC-5もコラボすることになりました。こちらは、1剤のパウダー10瓶と57°Nの3種アンプルでの数量限定販売になります。

セット内容と限定数、価格(驚きの割引率✨)は、
次回の投稿で発表します!!
今回も鬼交渉しましたよー!乞うご期待です👍✨

#美肌 #敏感肌 #肌弱 #スキンケア
#幹細胞培養液 #幹細胞コスメ #pr