手のヒアルロン酸注入 気になる長期経過!  2年後の様子 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


ある日、自分の手の写真見てみたら…

おばあちゃんみたいだった😢

そして、2年前に手の甲に
ヒアルロン酸注入しました!!

👇


手のヒアルロン酸直後




手のヒアルロン酸9ヶ月後



9ヶ月のbefore afterがこちら



ライティングが違うけど、どちらも

手を上に上げじに横に置いた状態。


アグネスチャンさんの手のエイジング

がXで話題になってて、

アグネスさんは、とっても立派な方だし

美容医療とかどこまでやってるのかは

わからないし、意見するのは…だったけど

こんな美容医療で手もエイジングケアできる

よって引RTしてみたら


手は動かすところだから長期経過みたい


ってご意見あったので


2年後の手載せます。







確かに若干スッキリしたような

減ったような感じもするけど

かなり残ってる気がする。


やったあとは、ふっくらしてたけど

ヒアルロン酸特有の水分を含む特徴から

浮腫が気になることがあったけど

今は、いい意味でスッキリして

浮腫むこともあまりない。


変わらず、血管や骨感は目立たない。


両手で3cc入れて、2年は持ってる。


これならありかなと思う。


ヒアルロン酸なのでその後シコリや

異常に増殖することもありません。


もしも、なにかあったら解かせるしね♡


でも、紫外線や乾燥は手の老化の原因。


そこは、きちんと常にケア✨





ゆずの香りが好き❤️

あとは、さらさらの仕上がりだから

すぐに次の作業ができるのが👍

ハンドクリーム塗って優雅に浸透待ってられない

せっかちの私にぴったりです🤣



自転車乗る時はこちら


自転車は手の甲焼いてくださいばりに

紫外線受けるので物理的に防御必須!




ゴム手袋が苦手だし、

料理する時は、素手じゃないとなんか…


なので、去年爆発的に売れて完売してた

こちらを塗ってます。





手荒れから守る自然のベールを作ってくれて

食品にもすぐ触っても大丈夫👌✨

口に入っても大丈夫だから安心。


手を守りながら、なるべくこの

手を維持していきたいです♡