現代人はみんなミネラルが足りてなさすぎる! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


ミネラルが足りてないと生きていけない。


全ての病気を追求すると

ミネラル欠乏にたどりつく


知ってました?


大事とは思っててもそんなに大事だとは!?

ついついビタミンなどを最優先にしがち

でも、まずはミネラルがないと

せっかく獲ったビタミンも働かないそう。




 FULVOVITA





こんな美しいドリンクにミネラルが

70種類も♡


今日から一般発売が開始されたのですが

私は、一足お先にお試ししてました

👇

くわしくは❤️


以前もこのブログで詳しく

ミネラルの大切さとFULVOVITAの

食物性ミネラルの凄さを説明してるので

よかったら読んでみて♡


はじめは、苦く感じたの😫


でも、だんだん飲んでいくうちに

若干後味の渋みは感じるけど

苦みってほどではなくなった。


これってミネラルが足りてきた証拠らしい。


でも、まだ飲んだ後に口のなかが

ブドウを皮ごと食べた後みたいな

粘膜がシワシワする感じがある。


聞いたら、これは亜鉛不足らしい!!





こりゃ大変だ!!


ついつい男性が夜のためにとるみたいな

イメージだけど、みんなに大事ですね!


FULVOVITAは、



一気にこれだけのものが摂れるらしい

ので、しばらく続けてみます!!


もっとミネラル足りてくると

フルーティに感じるらしい!


ミネラル不足気になる方はぜひ♡



FULVOVITA



こちらも好きでリピしてる♡

マグネシウム🥰




マグネシウムのへんな味がしなくて

ゆずの美味しい味なので続けやすい!


マグリポ、マグバーム