睡眠の質を上げる最新枕2週間使ってみた!! ガチレポート! | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡




わかりますか?


めちゃくちゃストレートネック。


本来の正常な首




こんなにも湾曲してる!!

これが正常なんです!



自分にまったく合わない枕だと頭の重みが

もろに首の後ろや背中にかかって後ろ側が

凝ったり張ったりするのも当たり前。



でも、人間って24時間中

6〜8時間は布団の上で寝て過ごしてる。



考え抜かれた枕。


 ニューピース


ニューピース体験会様子



体験会に誘っていただいてから

2週間ほどじっくり体感したので

レポートしていこうと思います。



1番の感動ポイントは、

やっぱり首!!




今までは、寝てるときの首の位置や負担が

気になっていたけど、

ニューピース使うようになってから

枕のカーブが首にちゃんとSカーブを作って

くれるから、寝てる間に首が正常な状態。



詳しく説明すると


このアーチがとても大切。


日中は、意識できても寝ている間は

自分では意識できないので

これは、とても助かります♡



ちょっと絵心なさすぎますがw




こんな感じで首のカーブはもちろん。

首下の背中のところにも当たるので胸が

自然と開いて呼吸も意識しやすい


よーく眠るには、やっぱり

呼吸を意識することが大事なので


ここもよく眠れたポイントだと思う!




 そんな感じで、この枕だけで睡眠中の

首肩の凝りゼロ!とはなかなか行きませんが


私の体感では


すぐ寝付く。

一瞬で朝。

起きた時からため息でない。


そんな感じで、とてもとにかく

朝スッキリ✨


みたいなのが率直な感想です。




お値段もかなりお得。

ほら、カスタムする枕もあるけど

あちらかなりお高いじゃない奥様💦


カスタムではないけど、こちら




アジャストパットが3枚ついてるから

自分に合う枕の高さにカスタム可能。


それでこの値段は、かなりあり👍




と私は思う。


睡眠は、大事やでー!!まじで🥹