リトルサイエンティストのサロンを自腹で発掘してみた! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



リトルサイエンティストと
GALAで登壇してから
本当にたくさんの方にDMで質問などを
いただくようになりました。

「どこのサロンでトリートメントできますか?」

「リケラエマルジョンはどこで買えますか?」

確かに。

ホットペッパーでも
検索すれば、リトルで引っかかるサロンは
けっこうあるんだけど…

酸熱をやってる…
もしやその酸熱でのダメージをリトルで
カバーしてやいないか?的サロン。

とりあえずサロントリートメントは
入れてるけど、あまりにも真逆のことを
してるようなサロンはご紹介できない。


なので、自ら探して体験して
おすすめできるサロンを探すことにした!

自腹で突撃レポ😂

ホットペッパーでみつけたサロンさん。

まずサロンのページ開いたら

リトルサイエンティスト取り扱いの説明が!



これは、良さそう❤️


私が今回受けたのはこの

8ステップトリートメント✨



他のメニュー見ても

髪質改善トリートメント(酸熱)

のメニューは、見当たらない👍✨


髪質改善ストレートとしてのメニューは

縮毛矯正とリトルサイエンティストの

トリートメントでしっかりケアするメニュー


これは、よいぞー😍


カラーの薬剤処理は、
リトルのものではないそうですが、
処理はきちんとしてくれるみたいです。
変なやつと思われそうだけど、聞かないとね🤣💦

心配だったら、以前説明した
デトラとバトラで自分でケアしてみて!


動画撮らせてくださーい!

って言ったら「え?」って😂



私が、普段通ってるところは、

美容院もクリニックもそれが当たり前に

なってるけど、確かにそんな客いないよね💦


快く撮影させてくださって

ありがとうございました😊




じゃじゃーん✨


とってもいい感じにサラサラ艶々に

仕上げてくださいました😍


リケラエマルジョンも購入可能だそうです!


サロントリートメントをしてみたい!

リケラエマルジョンも購入したい!って方に

オススメできるサロンさんだと思います😊


地下鉄都営新宿 浜町から5分くらい

水天宮などからも歩けます♡


BEACH TOWN


これで、都内のリトルサロンが一件増えたぞ❤️