透明感が凄いと褒められる肌になった秘密♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日、マツエクをつけに言ったら
担当してくれたアイリストさんに言われた

「お肌の透明感がすごくて、ついみちゃいます」

嬉しい♡
もしかしたら、ちょっとお世辞かも
しれないけど褒めてもらえて嬉しい☺️

昨日は、久しぶりにあったジムオ友に
「また綺麗になったんじなない?お肌
白くなったしピカピカ✨」って言われたの!
しかもすっぴんだったのにー😭

はい。自慢です。
だって嬉しかったし、
こんなことここ以外で言えないんだもん🥺

え?なにがそうさせた?

ルート針?
うん。確かに翌日から肌の調子よい✨

ヒアルロン酸注入?
頬の高いところに入れたからパーンとして
光の当たる頂点が変わったのかな?

ポテンツァアイとジャルプロ?
目元は確かにこれでお肌プリっとして
小皺が目立たなくなっている✨

スキンケア?
せっかくポテンツァやルート針で表面穴が、
あいている状態だし、高濃度のものを!

GD11の一般には発売されていない
高濃度の幹細胞培養上清液のアンプル
を投入してみたのです!!

医療用アンプル



こちらは、以前ビューティーワールドで

特別販売されていた医療用エクソソーム


別名

「機能強化エキソソームスキンブースター」

「メガエキソソームスキンブースター」


いかにも凄そう✨


機能強化された純粋なエキソソームを含む

病院用のブランドです。


492億個のエクソソーム粒子の

強力な再生、抗炎症効果


家庭用アンプルが5%



エステ用が10%





医療用が20%




この順により濃くなっていくの!!



残念ながら医療用は、
なかなか手に入らないみたいなのですが、
(ビューティーワールドの時も30こ限定)
エステ用なら?エステ用は家庭用の2倍!

まじで褒められる&自分でも実感する
この透明感と均一感は
やっぱりスキンケアの力もあると思う!

ありがたいことにGD11さんから
コラボのお声がけをしていただいてるけど

私としては、
今までより凄いものじゃないとやりたくない!

ワガママ言って
濃度の高いエクソソームアンプル✨
交渉してどうにか入れたいと思ってます👍

昨日の無加工ノーマル外カメ


表情うざめなので目は自粛😅


鼻とか毛穴あるのがリアルです😆

でもマジで今、均一感がすごい✨


楽しみに待っててほしいです♡