サスティナブルなイベントで一気にビタミンC補給  | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



あぢぃ🥵真夏ですか?

暑い暑い言いながら向かったのは





テーマはサスティナブル✨


なのでオーガニック系のものばかり

でらなく、意外といろんな出店があった♡



こちらは、天然精油でプロも愛用する方が

多いとっても純度の高いアロマオイル✨


プリマベーラ


1968年にドイツで誕生し、アロマの先駆者

として、厳しい基準に基づいて生活に寄り添う

アロマ製品が400を超え世界35ヵ国で

販売されている✨


このルームスプレーどっかで?

あの小田切ヒロさんがいつも

「浄化✨」ってまいてたスプレー


確かこの動画でまいてたよ🥹




    






爽やかな香りでひとふきで
その場が浄化✨される🥹

気分が変わるわー♡



もう一個香りを嗅がせていただいて
よかったのがこちら






リフレッシュはもちろん!
あの有名双子スタイリストのお二人は
頭が痛いなぁってときに
塗り塗りしてるらしいです!!

とってもスッキリする香れだから
低気圧の頭痛さ🌀の時は
なかなかお薬が効かなかったりするし
とっても良さそうです❤️




そのあと、お目当てのLypo-cさんへ




リポCが3包も入ったスペシャルlemonade🍋


レモネードに入れると全然あの

リポCの独特な味がなくてめちゃ美味しい😋


喉乾いてて速攻飲みほした😆



リポCのかなちゃんとモンローさんと🥰


最近リポC切らしてたけど

これからまだまだ暑くなるし日差しも気になる

から、レモネード➕リポC再開するわ!





今夜は、炭酸とはちみつレモンで

割ってビールは我慢します😆