昔の自分の肌管理にレッドカード | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昔の記事が出てきて驚愕🫨してる

トレチノインとハイドロキノンを乱用


読んでもらうとわかると思うんだけど




もう完全にビニール肌😢


赤みがあってチーク入らずとか書いてる😆


ダメー!


こんな無謀なことをしまくってたから

数年後の今

真皮でメラノサイトがー!!



今カスタマイズ治療でお世話になってる

竹井先生の投稿からお借りしました




今、表面のシミではなく肌の奥に潜むシミ


うすーいシミとくすみがあるのは

もしたしたら自分の判断で肌を剥きすぎた

ことによる影響もあるのかな?


これを撲滅すべく、カスタマイズ治療

に1回77000円もかかってるー😭💦


安易に自分でやらずに

必ず、信頼できる皮膚科の先生のもとで

やるならやってね!