人の言葉をスルーできないヤギのような私 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


私、はがねメンタルだと思われてるのかな?

これを見てくれ




めちゃくちゃガラスのハートなんだが❤️‍🩹

なんだろう?何ヶ月に1回か来る
謎の眼瞼下垂指摘。

もうさ、何度めかな?
前にも2回くらい瞼が被ってる言われた。
はぁ?って心と
もしかしてそうかな?直した方が?がもやもや

でもね、もしそうだったとしても
全然顔も知らない人に言われるのって…

普通に傷つくんですけど😭

「あなたのためを思っていってるの」
みたいなのって、本当にそうだろうか?

子供や親しい友達に対してであっても
私は、この言葉使いたくないなぁ🥹

でも、カウンセリング行こうかな?と
思ってしまう自分もいる😢

眉下切開? 前額リフト?

ううう…

このブログも見てるのかな?