お米食べるダイエットのタンパク質補給!外出先でも簡単プロテインオススメ♡ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


お米食べるダイエットを始めて

順調に引き締まってきています!!

でも、気になるのがタンパク質不足😭


でも、外ではなかなかプロテインが

シェイクできません💦


 外出時に便利なプロテインいろいろ


プロテインバー♡


BEFINE PROTEINBAR



モンローさんコラボで買って

ダイエット中の甘いもの欲❤️

小腹が空いた時に大活躍でした!


もともと、糖尿病患者のために作られた

プロテインバーらしく、成分が素晴らしい✨





アルロースは、初耳でした!




肌にも良いフィンガールート!!

日本ではメジャーではないけど、

さすが美容大国🇰🇷ですね!




成分表もすばらー👏

今は、あまり間食しないようにしてるけど

ご飯と少しのおかずにしてると

タンパク質が少し不足していそうなので補給。



    






タンパク質だけでなく
目や肌にいい成分もたっぷり❤️



大好きなゆで卵より優秀とは!!

🥚く🫘✨





そうなにより美味しい🩶

普通プロテインにはないサクサクが好き😊


一番の楽ポイント🤩

⬇️




お水でも十分美味しいから
ジムで、冷水機からお水をいれて
そのままごくごく😍

飲んだらぽいっと捨てれるから
シェイカー持ち歩かなくてもいいの神✨


最近は、ジュースやラテも辞めてるから

このきな粉ラテ感が染み渡るのです❤️


ほんとは牛乳もカフェラテも大好きなの😭

でも、だんだんカフェラテなし生活も

慣れてきました。


飲むならブラックコーヒー。


でも、スタ○もタリー○もブラックは

美味しくない気がして…失礼だったら🙏


作り置きしてあるコーヒーはなんだか

やっぱり喫茶店の一杯づつ入れるのは美味しい😋


プロテインの紹介だったけど

美味しかったコーヒーも載せておく♡