ブルーライトカットメガネが予想以上にいい!! シミ対策してにも | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


どうしてもスマホ作業が多くなる…

いや、作業でなくてネトフリも見るけども😂


夕方頃には目がシバシバもやもや

目の疲れがピークになってくるので


ブルーライトカットメガネ👓かいましたよ




正直、お友達がしてて可愛かったからが

一番の理由ですが🥹


ブルーライト35%カット

50%カットのもありましたが

あまりカット数が高いとレンズに色がつく

ので、色メガネ感でちゃうので😅

今回は、かわいさ重視で35%カット!


紫外線もカット



紫外線カットしてくれるのも嬉しい😃

比較的大きめのフレームのものを選べば

目周りのシミ予防にもひと役かってくれそう


軽い



ほんとに軽くてフィットするから

つけてる感じしなくて優秀でした✨


持ち歩きにも便利


たいそうなケースに入ってると

持ち歩くのに嵩張るから

メガネ拭きにもなる柔らかいケースは👌




いや、想像以上に気に入ったぁ🥹❤️


サングラスもいいけど、これなら

軽いし、外でのスマホ作業にもいい!!

あっ、わたしSNS作業はぜんぶスマホなんで😅

PCとか使えないし、重いし…


オシャレメガネとしてかけて行こうかな?


そのうちマジで老眼か旦那とおそろの

ハズキルーペになる日が来るのかな?😅