手ぶらを再現した美バストブラ♡ かわいすぎて… | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


あのFujikoが提案する
ナイトブラブランド♡

"serenaty"



今までのあのホールドするぞ!的な

色気のないナイトブラとはちょっと違う


デザインも色もかわいすぎるの🥹




どうです?やばない?かわいすぎる😍


アンダーを実際に測っていただいて

試着してみた。



みたくないのに押し付けすんません😭


わたしはこのグリーン♡

グリーンがヘルシーでかわいいと思って。


参考までに私で、ブラがSサイズ

ショーツはMサイズです。



一体構造のパッドが最高の手ぶら感!

この言葉のセンスすごいね!さすがフジコ✨

一体型だから、洗濯してもパッドがとれたり

よれたりしないのが👌←地味に嫌い


脇高ボーンで脇肉は逃さずに

でも胸下の生地がぶっ太くないから

締め付け感なくて楽ちんでした✨


おそろのショーツも透け感あって

かわいかったです♡


映えない場所ですみません💦


仕切りのあるカフェでこっそり

パンツを出して一瞬で撮影😂怪しすぎる客🫣


透け透けかわいい😍



今回のポップアップは、

宮下パークのホテルの一室だったの。




オシャレすぎるホテル✨


三井のすずちゃんのCMでみたお部屋だぁ!

(広瀬すずさんの)



カヌレとアイスティーもかわいい♡



さすがのセンスです✨


発売は、3/13日で初回は30%オフ

になるみたいですぅ🥹


serenaty


ちなみに今の私の日中のお気に入りは




でも、今回のserenatyのものも

日中に全然つけられるし、運動もできそう!


またお気に入りが増えそうです❤️