娘と冬のお買い物♡ 母から譲りうけたセリーヌブーツ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


今日は、娘っことお買い物😊


109に行きたい!という娘。


でも、今日の渋谷は危険👻

ということで、ルミネエスト行ってきました!


娘が、試着中にヒマで自撮りする母😂




このくらいでっかい鏡ほしいなぁ。


ニーハイいい感じです❤︎


マウジーとDHOLICをみたんですが

やっぱりギャル服の老舗マウジー

裏切りません!!


めちゃくちゃかわいい😍


娘は、まだ身長が150くらいしかないので

すが、マウジーの服ってカジュアルで

デザインにかわいげがあるから

中学生の娘でも無理して

大人っぽくしてる感なく可愛く仕上がる🥺


ニットワンピとスウェットとMA1を購入。


で、今日の目的でもあったブーツ。


安いブーツもたくさんあったけど…


結局、良いものを買った。


DIANAの本革ブーツ




筒は太めでベーシックな形。

長く使えそうだし、革がめちゃキレイ✨

安いのも履いたけど、

中学の娘でも「全然違う!綺麗!」と😅


わたしも昔、母から譲りうけたセリーヌの

本革ブーツをお直ししながら履き続けてた。




最後は革がボロボロになって何年か前に

さよならしちゃった😢

さすがに写真なくて画像はおかりしました💦



ベーシックな本物はやっぱり良い🥹


で、一緒に買ったブーツキーパー

これが優れものだったのー!




こんな感じでプラスチックのバネみたいに

なっていてブーツの中に入れると

適度に広げる感じで型崩れ防止。


ブーツの中に空気が通る隙間ができるから

通気性もよくて👍




左娘のブーツ♡ 右私のブーツ♡

ニーハイもちゃんと立つ!


わたし写っちゃってる😅



かくれんぼチャレンジしてみた



頭だけ出ちゃう🤣


楽天だとダイアナが出してるはなかったけど



    

ちょうどこれが同じ作り

⬇️



消臭剤も配合されてるらしーから
むしろこっちのがいいかも😅


ニーハイが地味にくにゃっとするのが

嫌だったので、これでストレスなくなったー


今日は、よいお買い物ができてよかったね😊