術後4週間 さらなる引き締め作業 おばあちゃんになっても続けたい美容医療 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



昨日は、加藤クリニックに
フォルマをあてに行ってきました!



happyハロウィン🎃👻🧟‍♀️

ハロウィン感なさすぎな生活なので彩りをそえて😂


前回の記事を読むとわかるけどそもそも

フォルマとはなんぞ?

というひとは、こちらを⬇️


フォルマとは


輪郭3点の術後にも引き締めとして

取り入れたフォルマ。

かなりいい仕事します。


体感てきには、インディバ<フォルマ

ただお値段がインディバより少し高いので

わたしは組み合わせてやりました。

その辺の様子は、テーマ 輪郭手術 のところに

ぜーんぶまとめてあるので見てね!!


フォルマ自体は、グースカ寝るくらい

暖かくて気持ちよい😪

たまーに熱ってなるけど、

ちゃんと調整しながらやってくれるので大丈夫




術後のパックがさらにハロウィン👻


before after比較。


真顔バージョン

おおー!フェイスライン

シュッとした✨


笑顔バージョン(目が笑ってなくて怖い😅)

beforeにあった頬のもりっと感少し

すっきりしたように見えます✨




    

フォルマは、本当にいろいろな
施術のafterケアに大活躍する。

🪡糸リフトした時

糸であげても表面の皮膚がおいてけぼり
になるので、ちゃんとそわせてあげる意味でもフォルマで最後の引き締め作業。



💀骨切り

骨切りで中身の骨の面積がへるので
表面の引き締めに。

腫れや浮腫の軽減のため


🥩脂肪吸引やフェイスタイト

中身の脂肪などが減ったら
表面も引き締めていく。

腫れや浮腫の軽減のため



そんか感じで、中身を減らす施術を

したあとは、必ずやってる。


こういう施術後だけではなくて

普通に引き締め治療としてもよいそうで

かとくりに来る70代くらいのご婦人で

2週間に1回くらい必ず当ててる方がいて

驚くほどのすっきり感じと美肌らしい✨


一度拝みたいわぁー🙏


ある程度の歳いったらこういう

ダウンタイムのない優しい施術で

定期的にメンテナンスしていくって理想です🥹


ずっとホームクリニックのように

通ってるご婦人が多いのも安心感だわ❤︎





    

お家ケアでは、
変に摩擦するのは怖いので、

フェイスポインター



こちらで周囲をポスポスして
リンパを流すようにしてます。


わたしは、より流せるように
美容液とセットになったもの。



フェイスポインター


公式だとロングバージョンもあります!

ショートでも十分圧はあるのでお好みで

これに加えて最近はマスクのしたで
笑顔が柔らかく不自然にならないように
エクササイズしてる😅

マスクのしたでなんかやってんなー
と笑ってやってください😂

それについてはまたー👋