そこの炭酸沼のみなさん!! 事件と朗報です。 | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


突然ですが事件です。



いつも化粧水を入れて顔にシューっと
炭酸美容を楽しんでいるミスト
旦那のミノキシジルを入れて
吹きかけてしまったことが判明。

朝イチコンタクト入ってないから
ほとんど見えてない😓

っていうか、今まで気がつかなかったけど
私の前には大抵旦那さんがこのミストを
使ってますが、まさか毎日ミノキいれて…

たまにそのまま水で濯がずにそのまま
化粧水吹きかけてたけど私😱

微量だけど
顔毛深くなったりしてもやもや

いまんとこ大丈夫そうだけども

ちょっとびっくり&ウケたからつい😂

そそ!このミストガン🔫

気になりませんか?
その昔、熱く語っていたと思いますが

我が家には、炭酸ボンベがあるの。

お風呂のお湯
シャワー
ミストガン(化粧水)
全部炭酸にすることが可能。



この時も頭皮に使ってたわ。
ただの頭皮用美容液ならいいけど
ミノキシジルはびびるよね😅

今度は、確かめてよーく濯いで使お🤣

今はみなさん炭酸美容当たり前
そんな時代ですよね!

パック、炭酸洗顔、美容液などなど

ついつい買っちゃう炭酸美容。


リビエラの炭酸は


月額17600円ということは、
あの炭酸洗顔とパック買わずに
ミストガンでいろんな化粧水を炭酸にして
お風呂に入れる炭酸入浴剤もいらない。
(シャワー突っ込んでお湯貯めれば炭酸風呂になる)

美容室の炭酸シャワー
ヘッドスパがセルフで😍
これ超きもちいい♡

って考えたら安いのか?とも思う。

なにより家族みんなで使える
のが魅力的ですよね😃💓

あっ!PRじゃないのでよろしく。

毎月お支払いして3年以上使ってる❤️

ボンベ置く30センチ四方と膝くらいまで
の高さがお風呂近くにとれれば大丈夫かな。

事件からのなぜか最後にオススメ

まぁいいか🤣