筋トレ後にオススメのボディケア 実際使用した感想。 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



私の大好きなリリースグッズ
を大好きなホテルが使ってる❤️



ザ・スパ・アット・マンダリン オリエンタル東京

現代のライフスタイルによって生 じる
姿勢や体の動きの問題に着目し、
  可動域を広げる ための新プログラム

 「インテリジェントムー ブメント」を、
トリートメントとフィットネスのメニューで
ご提供しております。

 このプログラム は、香港を拠点とした、 先進的な理学療法センター 「JOINT DYNAMICS」 とコラボレーションし開発され ました。

トリートメントは、 トリガーポイントリリース、深層筋へのアプローチ、
ストレッチ、筋肉の伸長を行う ことで、
体全体の動きやすさを促します。 

フィットネ スは、柔軟性かつ可動域を広げる運動やストレッチを 行う、 パーソナルトレーニング

 必要に応じてハイパーボルトを使用。

HPの説明を要約しました🙇

 うちは2021年くらいに買ったので

一個前のモデルかな?


 

その頃は、今みたいに同じような

筋膜リリースのマッサージ機がなかったので

選択肢はハイパーボルト一択。


もちろん!素晴らしい👏


でも、今はもっとお手軽で軽いものも

たくさん出てますよね!


ハイパーボルトの唯一の欠点

重い…💦


 

 

これ!ポップアップで試したけど

めちゃくちゃ軽い💓


パワー的には少し弱めだけど

逆に初心者は、使いやすいような気がする!


アスリートではないし、十分よね🤣


そう!最近頑張って筋トレしてるの!






二の腕の後ろと脇。

そしたら、背中がどうしたの?ってくらい
凝っちゃって😭

ハイパーボルトするの忘れてた💦

ハイパーボルトだとデカイし重いから
腕の後ろとかはちょっと当てづらいけど
ドクターショットなら当てやすいかも!

いっそ買い換える?
いやもったいないか?

もし、値段とか使うかなーとかで
悩んでる方がいたら

軽くてさっとできる
ドクターショットもオススメ👍️