やっぱり炭酸パックっていい!! 元祖炭酸パック♡ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



突然 思い立って

メディプローラー


 こ前に銀座三越でポップアップで買った

限定のゴールドバージョン✨


炭酸パックといえば?


最近は、みんな

青エニシーグローパック

をこぞってインスタにアップしてるけど


元祖炭酸パックは、私的には


メディプローラー♡


1

混ぜる入れ物とスパチュラ見つからず…
スプーンが31🍨😂

2


混ぜる!混ぜる!

3


ちょーもったりした炭酸パックの出来上がり❗

他の炭酸パックより
もったりしっかりしたパック



へたくそですけど 
不器用でも意外と大丈夫👍️

動画はインスタに載せるー⤴️
(アメブロ動画アップしようとすると遅い🐌💨)



トゥヤーン✨とする!!


 

やっぱりたまにやるスペシャルな

おパックはいーね😳💓


毎日はスペシャルできないズボラですので

思い立ったらやるようにしてる!


夏のお疲れ肌に元気一発!!

(古っ😂)