4年前はハワイのCHANELで… | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



あちぃ。東京にいると
夏なんてただただ暑いだけ💦
なんもうれしーことない😣

朝、Googleさんから送られてきた写真。

⬇️


4年前、ハワイのCHANELで買い物してる。

待ってる間 DSする息子。

息子のコーデ 
上 ジェラシックパーク🦕
下 UNIQLOのステテコ(恐竜柄🦖)
やばっ😂

はぁ。一瞬
「もしや?ハワイとかもうすぐ行けちう?」
と思った私がバカでした😭


なので、東京のCHANELで




このあちぃのに冬のニット買ってきた😂



着心地もすごく柔らかくて♡

首周りが白だから顔映りもいいです✨

首のところのボタンもかわいい



首詰まってるのは、好きじゃないけど、
ボタン外すと着やすいので
首周りにが汚れる心配もないかな?
(よく食べこぼすからシミつける可能性大😂)

夏物は、汗ジミとかできちゃう心配あるけど
冬ものなら大丈夫かな?と…

でも、わたしずぼらがすぎて

ハンガーにかけるとき
どうしても首伸ばしてむりやり入れる😅

密かな今年の目標。

「ハンガーかける時は、
めんどくさがらず下からやる!」

これがなかなかできないから
すぐ首もと伸びちゃうの😭

ということで

 

 

購入😂


私みたいにどうしてもズボラが直らない方!

これ便利です。



あと、天気いいし今日は


Tシャツの汗ジミ(主に旦那の)撃退した!




必殺オキシ漬け。

 

ちょっと汚い画像でます。🙇💦💦





うぎゃー😱


一見そんなに汚れてなくても

こんなに汚い水になっちゃうの💦


Tシャツの汗ジミととっても綺麗になるから

やっぱり定番だけど、オススメ!


やり方は、


オキシ漬け 



 

ただ!オキシ漬け禁止のものも


ウール、ウール混紡、
ジュート、シルク、
シルク混紡、革製品は🆖

お気をつけてー!
私も調子にのって漬けまくって
やっちまったことがあります😓


あり?
CHANEL購入品紹介を素敵にまとめるつもりが、なんだか生活感あふるる感じに😂

まぁ、わたしらしいか😳💦