私にとってのブログの存在。 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


最近、あることでちょっと悩んで…

柄にもなくちょっと落ち込んだり💧

いろんな人に相談してみるも

解決の具体策なんて結局わからない。


で、お姉さまに相談。

即効で会うことに。

そうです!このsns時代ですが
やっぱり会って話したほうが早い❗
そして、尊敬するお姉さま方はみんな
フッ軽なんですよ!

今度ランチいきましょー♡
.いいですねー♡
うふふ。

で、一生来ないそのランチ。

わたしも時にそんなことあって耳が痛いですが

そんなことは一切なく
社交辞令とかないの!

そういうところが大好きです♡

そうと決まれば即行動!!

きょうは、お姉さまに会う前に
ピカピカになるぞーっと

久しぶりにルビーパレスの垢擦りを予約!

どうせなら運動しながら!

行きのわたし



サウナスーツ×ヤケーヌ
⬇️
怪しい人🤣

これで着替えのリュック背負って
新大久保までウォーキング。

きょうは、空いててよかったー😌
最近、「ととのうってなにー?」みたいな
若いこがわんさか増えて鬼混みだったの💦

サウナ3セット

スチームサウナ2セット

湯船に入ってふやかして

いざ!垢擦りー✨

でも、大好きだった担当のおばちゃんは
国に帰っちゃったから
無指名で行ったら大外れでした😭

乱暴、機嫌悪い?みたいなおばちゃんで💦
今度からこの人だけは避けよう😅

で、垢擦り終わって出てきた私
⬇️


別人か!😂

チェックインの時とアウトの時が
別人すぎてフロントの人二度見🤣

お姉さまは仕事終わり
わたしもサウナ終わりで


お茶のはずが



ルービーです😂

結局相談のはずが
ほろ酔いで楽しくおしゃべりしただけ

調子にのって
最近若いこがみんなしてるマスクの
仕方とか語りだす酔っぱらい
⬇️

マスクをフィットさせずに
大きくみせて小顔マウント的な?
なんじゃそりゃ😂

それをバカだよねーって
笑い飛ばしてくれる優しさよ😭

もう、とりあえず楽しくて
帰りはルンルンでした😊

結局、人って

寂しかったり、話したかったり

そういうもんですね❤️

はっ!また生産性のない
自分のためだけのブログをかいてしまった💦

役立つことをシェアしなくては

と思いつつ…

ブログって役にたつことを発信するもの
なんだっけか?

少なくとも私にとってのブログは違う。

インスタ、Twitterもやってるけど

わたしの原点はブログだし
なんかきれいな部分だけ
バズるような情報とかではない

ほんとのとこみきちさんって
どんな人なの?
どんなこと考えてるの?
みたいなあけすけない素の私を
見せるのがブログだと思ってる。

そういうブログでもいいですか?
😳