久しぶりに迷走 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


きょうは、1ヶ月検診で
目黒げんクリニックにいってきました!

で、お写真を撮って診察。

前回よりも下顔面の浮腫がすっきり
してきたのがお写真でもよくわかった。

先生とも写真♡


輪郭三点して腫れ落ち着いても
それでもわたしのが大顔😱
骨格ガチャってやつですかね💦
受け入れます😳

気になってた眉上のぼこ。
ずっと言ってるわこれ😅


相談するも

かとくりの全顔モニターとして
輪郭3点をやってるので規約上
げんクリでは、ボトックスとかヒアルロン酸
などのフェイスラインなどに関わるものは
できないらしい。(そりゃそうか😅💦)

なので、気になってた眉の上のぼこっと
したところへの治療はできない💦

市原先生いわく筋肉だからもう一回ボトックス
うちたかったんだけど…
仕方ない。かとくりで聞いてみる😣

きょうは、やることがない…
さみしんぼ💧(なんじゃそりゃ😂)

あれ?
私はなんの経過観察で今日は来たんだ?


こういうと時、ブログは便利です。

あっ!ビジア(肌診断)を撮っていただいて
肝斑が濃くなってるって言われて
あわててトランサミン出してもらったんだ!

で、それがどうなったのか診てもらいたくて
ビジア撮って欲しかった…

でも、竹井先生(げんクリの皮膚科指導医)
の月2回の予約は争奪戦で取れなかった私😭

ビジアをみて診断だけでも!
とか思ったり…

あとは、単純に前回と比べて
どうなったのかが知りたくて
ビジア撮りたかったんだけど

竹井先生ってことを言っちゃったのが
よくなかったなぁ。

ビジア撮って比較してもらいたかったけど
撮れなかった⤵️

げんクリには、皮膚科専門の女医さんも
いらしてるから、その方にお願いするって
いえば診てもらえるのかな?

うーん🤔 なんだか悩ましい💦

ビジア撮って
『なにもない!美肌です✨』ってことなら
もう次からは、撮らなくていいけど
なんらかの診断でたなら
やっぱりどうなったのか気になる😥

わたしの言い方が悪かったなぁ。
ビジア撮りたいなぁ💦

他の皮膚科さんにお願いするか?

それとも福岡の竹井先生のところまて行く?

あはは。福岡は普通に行ってみたいから
旅行だと思っていっちゃうとか?

はい。久しぶりに迷走しとります😅