表情筋を動かして浮腫とフェイスラインにアプローチ! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



1ヶ月前から新しい美顔器を使ってます。

メディキューブAge-R


私がこのブログを始めた頃に
こよなく使っていたクッションファンデ

メディキューブ♡

そのメディキューブさんの美顔器です。

中周波で筋肉にアプローチし
表情筋などの普段なかなか使われない
筋肉を運動させるEMS美顔器です。

なかなか使わない表情筋。
マスクしてるとなおさらですよね💦




EMSってどこまで届くの?



こうやって見ると超音波やマッサージとちがって
かなり奥の方まで届いているんてすね。

モードは、3つ。 
真ん中のモードボタンでモード選択と
レベルが選べるようになっています。


UPモード


Slimモード



BODYモード



実際に使ってみた!

使う前にはジェルをつけて





骨切り後の浮腫をとるために
フェイスライン沿わせるように
(動画では、ぐぐぐっと転がしてましたが
私は摩擦はあまりさせたくないので置いていくような
感じでしようしています。)

とくに頬などの皮膚の薄い部分は
優しく押し当てるように。


それでも、きちんと筋肉が動いてみピクピク!

首から鎖骨にかけては転がすように
流していきます。


朝、起きたてはどうしても
骨切り後は、浮腫んでいたり
筋肉が硬くなって表情が固まっているような
感覚があるので、Age-rをかけると
解れてスッキリするのがよくわかりました✨

ただ注意事項として


が、あるので気をつけてくださいね!

まぁ昨日の播磨先生のライブのお話でもあったように
ハイフでさえプレートあっても基本的には
大丈夫らしいので、大丈夫かなと。
もし術後のかたいたら、確認してね😉

🌃夜は、

ボディにつかって浮腫とったり♡



ふくらはぎにもぴったりフィット!

マッサージすると同時に
EMSで筋肉も動かせるのでより
巡りをよくしたりできる気がしました!

私は、鍛えにくいお尻下とか
脇腹とかにも使ってました👍️

私の場合、輪郭3点後なので
そちらの変化があるので
使いはじめる前と後での比較が
こちらの効果がどうかがわかりづらいですが

とにかく!

オペ後特有の
朝の顔の浮腫や顔のこわばりを
ほぐして流すのにとっても役に立ちました!

HPには、実際に使った人の
Before afterもたくさん載ってるので
見てみてくださいね😃
⬇️


まさか、あんなに愛用してた
私のなかでは最強カバー力だった
クッションファンデのメーカーさんから
お話いただいて嬉しかったぁ♡


すっごくわかりやすい&おもしろいので
参考にしてみてね♡